Regnirt-sorpの日記

a recreational tennis player's bible

ゲイブハラミオの教則DVD

このDVDが24,800円は破格です。自分のブログ内容が恥ずかしくなるくらい完璧です。若い人で、このDVDのとおりに練習できる時間と環境が十分にある人は買う価値があります。

 

日本で教えられてきたテニスが間違っていたことが明確にわかるので、ほとんどのテニススクールでは取り上げられないかもしれません。

 

 
年をとって格好悪いテニスをしている人は、残りの人生で修正する時間が足りませんので、YouTubeの公開動画だけで十分です。日本でテニスを始めたことが間違っていたことを確認してください。プロモーションビデオを見ての感想は、購入者に恐ろしい真実を伝える内容であることを想像しています。
 
宣伝文句で、DVDの教えていないことは個性、というのは正しいでしょう。内容の項目だけ見ても上達できそうですが、次のフォアハンドのプロモーションビデオを見たで、疑問に思っていたことが改善できました。それ以上にゲイブハラミロの教え方は本当に上手です。
 
サーブ、ボレー、ポイントをとる方法など、これ以外にYouTubeに公開されている内容を見ましたが、自分の修業のやり方は間違っていないことがわかりました。
 
ただし、収録されている練習風景をみて、テニスの上達に気の遠くなるような練習時間が必要なことが分かる人はどれだけいるでしょうか? さわりの部分の公開を見ることで、少し先の目標が見えましたが、これからの人生全部をつぎ込んでも完璧にマスターするための時間は足りないかもしれないことがよくわかりました。
 
このDVDのプロモーションビデオを見て、テニスは次世代のためのものであることや、毎日のテニスの修業の大切さを再認識しました。