Regnirt-sorpの日記

a recreational tennis player's bible

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 HEAD EXTREME TEAM L のインプレ

2022 HEAD EXTREME TEAM L(以下、「ETL」と書きます。)は、ヘッドサイズが大きく、フレーム重量が軽いです。 スペックだけを見ると初級レベル用のラケットですが、使ってみるとジュニアやアラカンのための競技用ラケットでした。 最新テクノロジーを導…

来シーズンのラケットはETL

来シーズンのラケットとして、ヘッドの2022エクストリームチームLを買いました。2022エクストリームチームLに感動したので、購入に至る過程とインプレを書こうと思います。 今シーズンの公式大会が終わってからシーズンオフにメインで使っていたのは、2022…

来シーズンのテニスシューズはadidas

来シーズンのテニスシューズは、価格が高くても、デザインだけでなく機能性にもコストをかけたシューズにしようと思い、各メーカー最上級モデルを消去法で選んだ末、adidasのハードコート用と砂入り人工芝用を購入しました。 最近は、物価が上がっており、最…

ジャックナイフの効用

有終の美を飾ってから1週間後の練習中にハードコートの濡れた部分で滑って左足を痛めてしまいました。 幸いなことに、怪我の直後は痛いながら練習は最後までできました。2日後に、病院に行きましたが、骨折はなかったものの、左足足首の捻挫と長指伸筋の肉…