Regnirt-sorpの日記

a recreational tennis player's bible

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンオフはスクールレッスン

毎年シーズンオフは、屋外は寒いので、スクールレッスンを受けることにしています。挨拶も兼ねて、1回目のレッスンに参加しました。1コマ目は人数が揃わなかったので、揃うまで、形式練習しました。 使ったラケットは、ヘッドインスティンクトライトで、そ…

2020ヘッドインスティンクトライトのインプレ

注文していたインスティンクトライトが届きました。今年買ったラケットで最も満足できたラケットですが、これまで買ったラケットの中でも1番良いラケットでした。 オンコート練習まで毎日手作り室内練習器具で練習して、オンコート練習で5時間使いました。…

今年最後のラケット購入

ヘッドインスティンクトライトを2本注文しました。今年のラケット購入はトータルで10本購入することになります(笑)。 アラカンの健康余命を考えると、巻島さんが言っているように、テニスは自由だ!を貫くしかありません。 注文したのは、インスティンク…

今シーズン最後の公式戦

ちょっと遠出することになりましたが、なかなか行く機会もない所なので、お土産を買いに、同じ都道府県内のテニス協会主催のダブルスオープン大会に参加しました。 今シーズンは、コロナ禍で、エントリーしていた大きな大会が中止になったので、久しぶりの公…