Regnirt-sorpの日記

a recreational tennis player's bible

ディアドラテニスシューズ

アシックスのオムニテレインは、合皮が使われて丈夫だったので、ディアドラでもカンガルー皮のシューズを選びました。レッスンで初めて使ってみましたが、履いて痛いところはなく、豆もできませんでした。カカトの作りがしっかりしていて、靴の中で、足が動くこともありませんてした。

f:id:regnirt-sorp:20191221213759j:image

 

 

紐の長さがもう少し長いと良かったです。足の指の付け根(拇指球)全体が厚くなっている感じがありますが、履き心地は良いです。

 

錦鯉デザインが、ラケットとコーディネートしています。

f:id:regnirt-sorp:20191221222317j:imagef:id:regnirt-sorp:20191221222330j:image

 

来年早々に関東の草大会に参加予定です。1勝できるといいですな。

 

あとがき

ちょっと都会に行くため、今使っているラケット袋では心もとないので、

 

ボウブランドのラケットバッグを新規で購入しました。

BOWBRAND(ボウブランド) バックパック BOW-JB1807 BOW-JB1807

BOWBRAND(ボウブランド) バックパック BOW-JB1807 BOW-JB1807

  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: スポーツ用品
 

 

オーバーグリップテープは、ボウブランドを使っているので、ドレスコードは大丈夫だと思っています。